忍者ブログ
株式会社央昌の社長自らが運営するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝から、沖縄教育出版の朝礼に参加です。
日本一長い朝礼に多佑、有里と3人で参加してきました。
僕は、3回目ですが、毎回何が起こるのかわからなく楽しいです。
ハッピー体操や、ムカデみたいになって相手の肩もみなどしました。
今回は、何も書いていない画用紙を背中につけ、誰が何を書いてもいいので相手に何か
いいことなど、相手に対してこんな風になって欲しい事などを書くという事をしました。
なかなか面白い企画で、誰が書いたか解りませんが、楽しかったです。
日々の売上げ金額や、注文の受注数など明確にわかる用に出来ていました。
アメーバー経営に似た感じがして、しっかりと働いている人に会社の状態、売上げなどがわかるようにしてあるのが凄いですね。
沖縄教育出版の皆様、前泊さんありがとうございました。



央昌
トライプラス南草津駅前校

木村 和央
PR
フルーツランドに行った時の写真です。
蝶々の写真です。
さなぎが、網に洗濯バサミで留めてあって、さなぎがまた金色で綺麗でした。
成虫の蝶々も綺麗な色でした。





木村 和央
昨日から沖縄入りです。
出発前の神戸空港のほうがいい天気です。
午後発のスカイマークで沖縄に到着しました。


日曜日に神戸のイケアに行ってきました。
初めて行ったのですが、広くて店全部回るのに結構時間がかかりました。
棚とか小物も安くて色々とありました。



木村 和央
昨日、納税協会青年部(わかくさ会)の21年事業報告、22年事業計画、研修会がボストンホテルでありました。
今回は、草津税務署署長はじめ,税務署の方々と、納税協会からも多くの人が参加され約50名近い人が来られました。
今回の研修事業は、労務管理と事業継承についてです。経営者と労務管理は必ず付いてくるもので皆さん真剣に聞いておられました。
事業継承については、関係する人しない人を分かれますが、税務署の方にも問い合わせも少ないらしいです。
納税協会も、他団体で会う人も居ますが、納税協会でしか会わない人もいるので、色々と勉強になります。


央昌
トライプラス南草津駅前校
木村 和央
今日の昼食は、会社の近くの 神輿にラーメンを食べに行きました。
頼んだのは、ラーメンと黒焼き飯です。
ラーメンは、麺が細麺、ちじれ麺、太麺です。僕は、ちじれ麺を食べましたが、スープの味は
まったりとした味でした。しょうゆとトンコツの間の味ですわ
焼き飯は黒い色をしていましたが、美味しかったです。
皆さん一度行って見て下さい。


木村 和央
5月31日は次男、泰康の誕生日です。
おめでとう
最近家に居なかったので久しぶりにゆっくりと出来ました。
早いもので、もう7歳です。
プレゼントは、ママからピカチュウのメッセージカード・お兄ちゃんからバドスピのカード・おねえちゃんからお金
といっぱいもらって満足でした。



木村 和央
今日は、次男の泰康の小学校1年生の入学式と長男多佑の中学校の入学式です。
明日は、長女有里の高校の入学式です。
今日は、PTAの顧問の立場と、親の立場と両方です。
小学校の入学式はいいものですね、良い子に育ってほしいですね。
桜の花が満開の中天気もよくていい入学式になりました。




トライプラス南草津駅前校
央昌
木村 和央
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木村和央
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1967/01/26
職業:
代表取締役
趣味:
めだか
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 株式会社央昌 社長ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]