忍者ブログ
株式会社央昌の社長自らが運営するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題があった時になぜを繰り返します。
なぜを5回繰り返すと、本質にたどり着きます。
何事も問題や壁にぶち当たった時になぜを繰り返すと答えが見つかります
PR
今まで、いろいろな事を学んだなかなか印象に残った言葉

長所を磨ききった時に短所は消えて無くなる
今日は、大津YEGの20周年記念式典に参加しました。

日本の役員も多数参加され150名もの人数の式典でした。



JOC
今日は、JOCでOBとの交流会が京都のブライトンホテルでありました。

JOCも30年も続いている会だと知りました。

理事長の話しで、JOCはお金は出すが、口は出さないとそれがいい意味で継続する会だと

支店長全員集合ですごかったです



今日から関東ブロック大会の始まりです
土橋ブロック代表の日です。むちゃくちゃ緊張していい感じですわ
東京から上越新幹線で熊谷バスで太田まで1時30分かかります
会長会議、大懇親会とおわり、夜のラーメンはどくろ坊のどくろラーメン、ラーメンの麺がきしめんうどん、だしはピリ辛です。
うどんなのにラーメン????

木村和央
央昌
トライプラス南草津駅前校



HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木村和央
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1967/01/26
職業:
代表取締役
趣味:
めだか
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 株式会社央昌 社長ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]